お知らせ 詳細
2023/10/30
インフルエンザ予防接種補助
インフルエンザワクチンを接種した会員に補助を行います
補助額
1,000円
※1,000円未満の場合は実費を補助
対象者
会員のみ(接種時に会員であること)、1回
本年9月1日(金)より12月末日の間に接種したものを対象とします。
定員
2,500名
※定員になり次第終了
申請期間
2024年1月31日(水)まで必着
申請方法
ワクチン接種後、次のいずれかで申請してください。
①インフルエンザ予防接種補助金申請書(ガイドブック60ページ)と会員名とインフルエンザ予防接種と明記されている領収書のコピー
②インフルエンザ予防接種補助金申請書(ガイドブック60ページ)とインフルエンザ予防接種者名簿(兼接種証明書)(ガイドブック61ページ)
支払方法
口座振込
支払日
11月10日(金)まで受付分
11月27日(月)
11月27日(月)まで受付分
12月11日(月)
12月11日(月)まで受付分
12月25日(月)
12月25日(月)まで受付分
1 月18日(木)
1 月31日(水)まで受付分
2 月16日(金)
その他
領収書等の原本を提示していただく場合があります。
「レシート」または領収書に氏名、インフルエンザ予防接種と明記されていない場合は「予防接種済証」を必ず添付してください。