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お知らせ

お知らせ 詳細

2021/09/29

インフルエンザ予防接種補助

インフルエンザワクチンを接種した会員に補助を行います

 

 補助額 

1,000円

※1,000円未満の場合は実費を補助

 

 対象者 

会員のみ(接種時に会員であること)、1回

本年9月1日(水)より12月末日の間に接種したものを対象とします。

 

 定員 

2,500名

※定員になり次第終了

 

 申請期間 

10月1日(金)~1月31日(月)必着

 

 申請方法 

ワクチン接種後、次のいずれかをセンター事務局に郵送または直接窓口で申請してください。
①インフルエンザ予防接種補助金申請書(センターニュース2021 10月号ガイドブック60ページ)と会員名及び「インフルエンザ予防接種」と明記されている領収書(写し)
②インフルエンザ予防接種補助金申請書(センターニュース2021 10月号ガイドブック60ページ)とインフルエンザ予防接種者名簿(兼接種証明書)(センターニュース2021 10月号ガイドブック61ページ)

 

 支払方法 

口座振込

 

 支払日 

10月29日(金)まで受付分

11月12日(金)

 

11月12日(金)まで受付分

11月26日(金)

 

11月30日(火)まで受付分

12月17日(金)

 

12月10日(金)まで受付分

12月24日(金)

 

12月24日(金)まで受付分

1 月17日(月)

 

1 月31日(月)まで受付分

2 月16日(水)

 

 その他 

領収書等の原本を提示していただく場合があります。

「レシート」又は領収書に氏名、インフルエンザ予防接種と明記されていない場合は「予防接種済証」を必ず添付してください。

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